佐々木希が結婚!

佐々木希アンジャッシュの渡部さんが結婚だそうです!!

先ほどテレビ番組行列ができる法律相談所で生放送していましたよ。

佐々木希の生電話もあって、そのままの人なんだなって感じがしました。すごく自然で幸せそうでした。渡部さんって44歳なんですね。佐々木希さんの年齢って28歳くらいかな?歳の差は、、、、16歳!?だいぶ放れてますね。てか、渡部さんもっと若いのかと思っていましたよ。

アンジャッシュ児嶋さんにもまだ伝えていないそうですので、今テレビでびっくりしているかもしれませんね。でも、以前、小島さんの結婚式には相方の渡部さんを呼ばなかったという話をしていましたから、もしかして、仲悪いから渡部さんも小島さんを呼ばないのかな。。。

それはどうでもいいんですけど、わたしも結婚を早くしたいなって思ってきましたよ。

でも、ずるずると結婚式の準備をするのは苦手なので、スパッと決めて行きたいです。

まずは式場を選ばないといけませんよね。。でも、結婚相手がまだ決まっていません(´;ω;`)

仮にすぐにお相手が見つかったとしても、どちらの地域で結婚式を挙げるかもわかりませんから、今から式場を見学しておくということも出来ませんね。

そんなせっかちな私は今からすぐに結婚式場を決める手はずを考えています。

参考サイトもすでに見つけています。結婚式場を探す!最短予約して値引きや割引きしてもらう方法

ちょっと妄想が過ぎる気がしますが、準備しておくことは良いことです。

友達の結婚式とかに行くと、結婚っていいなって思っちゃうんですよね。