不倫や浮気って他人事だと興味しんしん

不倫とか浮気って話はドラマとかではよく聞くけど、まぁその程度なら楽しいというか、ドラマ性が面白いって思えますね。

けど、リアルで友人や自分のパートナーが不倫とか浮気をしていたとなると話はガラッと変わってきてしまいます。

それはそうでしょう、自分の知人や愛した人が裏切り行為を行っていたなったら、ドラマの話では済まされないですよ!?

たびたび、不倫なんかのニュースも流れていますけど、今でも衝撃的に記憶に残っているのは不倫相手の性器を切り取ってトイレに流したっていうものでした。。しかも、弁護士さんだったような記憶があります。逮捕された加害者も弁護士の資格を取る寸前のエリートみたいだったし、そんな経歴があっても後戻りできないような事件を起こしてしまうほどの怒りや悲しみや憎しみがあったんでしょうね。

自分を裏切った嫁にではなく、不倫相手に対して抱くまがまがしい黒い感情、わたしもわかる気がしますよ。

自分でも、もしそんなことがあったのなら、相手の性器を切り取って投げ捨ててしまいたいです。

もちろん、理性がそれを止めてはくれるはずなんですが、行き場のない怒りってものはどう処理していいのかもわかりませんし、どうしたら解決できるのか、、、

そんな苦しみが待っているなら最初から浮気のことなんて知らない方が幸せなのかもしれませんね。

それでも、浮気しているんじゃないかと疑い始めるともう、気が狂いそうな気持はスタートしてしまうみたいです。

こういったサイトも見つけました浮気調査 岩手

浮気調査をしてまで、物事をハッキリさせたいのか、そのあとどうしたいのかを考えてから行動すべきだろうなとは思いますが、、、